きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


うたってきてました

時がたつのは随分と早いもので、
もう2週間もたっていたんですね。

3月17日(日)
横浜関内のlive house kamomeにて
歌って来ました。

覚書き
profit 18:10~
1. 僕らの音楽(インスト)
2. Almost like being in love
3. I'm coming back again
4. cheek to cheek
5. The lady is a tramp
6. Night and day
7. My funny valentine
8. Gift

ハコがこじんまりとしていて、お料理もおいしいので
ゆったりとくつろいでいただけるよう、あまり宣伝するな
とのお達しがアリ、おとなしめに宣伝してました。
でも、1バンド目の我々の時からもう満員御礼、
お料理足りなくなって来た状態。
ありがたや、でございました。

リハの時に、マイクの持ち込みを遠慮して欲しいとのこと。
快くkamomeのマイクで歌わせていただきました。
ここは、お客様との距離が程よく近くて、
音も気持ち良くて、やっていてほんっとうに気持ち良いです。
MCで思わず、楽しい。。。と言ってしまったほど。
ここではまたできたらいいなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1026-67874c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

