きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1ヶ月たちました

Rody1

亮太朗が生まれて、無事1ヶ月が過ぎ、
お宮参りもすませました。
ばあばたちも帰宅し、いよいよ家族4人と1匹の生活が始まりました。
1ヶ月健診では、亮太朗53.7㎝、4134g。すくすくです。

Rody2

うちのRodyも2匹になりました。
奏太朗の時と同様、結婚式の証人にもなってもらった、
大切な友人から送ってもらいました。
良い色だなぁ。
奏太朗のRody熱が再発して、ばほばほ言わせながら
家中をRody移動してます。

奏と亮

こんな贈り物も。
一応スタイらしいですが、夏になって、裸で着せたい。
この夏の楽しみが一つ増えました。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、亮君と並ぶ奏君が、すっかりお兄ちゃん顔になりましたね~
(*≧m≦*)フフフ
5才になったのと、弟が出来たことの相乗効果かしら?
2人でロディーに乗って家の中を跳ね回る日もすぐでしょうね~
あぁ~、息子の赤ちゃん時代・・・、必死過ぎて思い出せない・・・
確か、甘いミルクの香りがしたんですよね(*^^*)
寒さが厳しいので、ご自愛くださいね。

  • 2013/02/10(日) 08:00:01 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
奏太朗、一生懸命おにいちゃんになろうとしてくれてます。
お世話してあげたくて、いろいろやろうとして、
どきどきさせられますが、頑張ってます。
同時にプチ赤ちゃんがえりです。
気持ちが板挟みになっているのがわかるので、
こちらも胸がちくちくします。
だからか、話し方が随分としっかりしてきました。

りょうちゃん、ミルクのいいにおいがしますよぉ。
思いっきり吸い込んだら、癒されます ^^

  • 2013/02/12(火) 13:09:58 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1022-12facf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

