きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

更新が滞りがちでありますが、
今年もよろしくお願いいたします。

奏太朗と亮太朗

年末、12月25日のクリスマスに
奏太朗の弟、亮太朗が誕生しました。
親が決して若くはないので、
心配事の方が先に立っておりました。
無事に生まれて、ほっとしております。

奏太朗が帝王切開だったので、
もともと帝王切開を予定していました。
予定の前日に入院。
夕方家族と、明日ねー、と別れた直後に破水。
緊急帝王切開となり、25日に生まれました。
自分が出てくる日は、自分で決めたかったみたいですね。
生まれでた瞬間から、大声で泣いてくれたので、
とても安心しました。

子供二人とぽちと夫婦の新しい生活が始まりました。
ゆるりと更新し続けたらなと思っております。
よければ、またのぞいてやって下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

亮太朗くんのご出産、おめでとうございます☆
12月25日生まれとは、何と神々しい!
そして、奏ちゃんはすっかり良いお兄さんのようですね~。
PCで拝見していると、兄弟の写真の隣にプロフィール写真が並んでいて、2人の赤ちゃんがよく似た雰囲気でとっても微笑ましいです。
暖かくなって落ち着いたころ、またお会いできたらうれしいです。
まずはゆっくり体を休めてくださいね!

  • 2013/01/06(日) 03:15:25 |
  • URL |
  • iminoji #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
次男くんの誕生を重ねてお祝い申し上げます(*´∀`*)
サンタさんからの素敵なプレゼントになりましたね~
奏くんの嬉しそうな表情イイですねぇ(*≧m≦*)フフフ
ポチにも弟分がさらに増え、賑やかになりそうですね❤
今年も宜しくお願いします☆

  • 2013/01/06(日) 13:58:37 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おめでとう

亮太朗くんの誕生おめでとうございます。良かったね!
元気そう、安心しました。おばあちゃま、大喜びでしょうね!
忙しい毎日でしょうが、無理しないで、子育て楽しんでくださいね。
クリスマスに誕生した亮太朗君、神様からの素敵なプレゼント
幸せいっぱい運んでくれることでしょう。
おめでとう・・・心からお祝い申し上げます。

こちらでは はじめまして^^

亮太朗くんご出産おめでとうございます
ちょこちょこお邪魔し、こっそり読ませてもらっていました^^;
奏太朗くんのお兄ちゃんらしい顔、いいですね
抱っこの頃の育児、懐かしいです
今思えばいちばん楽しく嬉しい時期でした

寒い日が続きますね
風邪などひきませんように。。。

  • 2013/01/11(金) 17:34:30 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集 ]

>iminojiさんへ

どうもありがとうございます!
奏太朗、すっかりお世話したがり、だっこしたがり、です。
親のやることをそのまま真似しているようで、
全く違うことをしようとして、まわりがびくびくしてます ^^;
ま、りょうちゃんのことは大好きみたいなので、一安心です。

そうです、奏太朗がうまれて1月たったくらいにそっくりです。
兄弟って似るんだなぁ、と不思議でした。
声とか泣き方もそっくりなんですよ。

落ちついたら、またぜひぜひランチしましょ ^^

  • 2013/01/21(月) 13:45:07 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします ^^
そして、どうもありがとうございます。
本当に良いプレゼントをいただいた気分です。
今年からは、秋から年末が大忙しになりそうで、楽しみです。
ぽちは、今回は新しい仲間が増えたことを早くも認識したみたいです。奏太朗の時よりも早くに距離を縮めて来ています。もう動じなくなって来た、ってことでしょうか。
旦那と息子たちとぽちと、男子に囲まれてますねぇ。
もうすぐ1ヶ月、やっとゆっくり楽しめそうです。

  • 2013/01/21(月) 13:52:00 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

>K.Kさんへ

どうもありがとうございます。
ばあばは、それはそれは喜んでいます。
亮太朗を抱っこしている時の声は、
1オクターブ高くなっています。
一層ばたばたな生活になるかと思いますが、
私たちなりに楽しい生活が送れれば、と思います。
これからもよろしくお願いします。

  • 2013/01/21(月) 13:56:04 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

>なつきさんへ

どうもありがとうございます!
来ていただいていたなんて、とても嬉しいです ^^
新生児の小ささを愛おしく思いつつ、
奏太朗がとても大きく見えて、良く大きくなったなぁ、
と成長をも愛おしく感じながら育児してます。

もうすぐ1ヶ月になるので、やっと外に出られますが、
寒さもすごいので、風邪やインフル、心配になりますね。
気を付けます。ありがとうございます ☆

  • 2013/01/21(月) 14:02:26 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1020-44c6c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

