きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


Happy Halloween!

ハロウィン

先週、英会話のハロウィンクラスで、
みんなで仮装しました。
ま、帽子かぶってほっぺにかぼちゃ書いただけですが。
女の子はすごくキラキラ、ひらひら
可愛かったです。

晩ご飯はかぼちゃ入りシチューだ。
スポンサーサイト

コメント

ハロウィンパーティーがあるなんて
さすが英会話スクールですね(* ̄o ̄*)わぁ~
フェイスペインティングして奏くんも楽しそうですね♪

そうそう、昨日TVで小倉を紹介していました。
初めて知る小倉は、想像と違って近代的で都会的で
驚きました~!! 細長い昔ながらの商店街?市場?に
行ってみたいなぁ~と思いながら観ていました^^*

ところで、奏くんの七五三おめでとうございます♪
袴がとっても似合ってて嬉しそうですね ( ´艸`)フフフ
小倉や徳山からジジババ様達が集まって下さるなんて羨ましいなぁ。
我が家は両家共に同じ市内なので、逆にわざわざ集まらなそうです。
ちなみに、来年の息子の衣装や写真スタジオの予約など、
少しづつ始動し始めて楽しんでいます^^*

  • 2012/11/09(金) 06:41:03 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは ^^
あの、英会話スクールなものではなく、
ご近所で少人数をご自宅で教えて下さる方のお宅で、
楽しく遊ばせていただいてる感じなんです。
ものすごく良心的なレッスン料なので、
遊ばせにいかせています。

お、小倉が出ていましたか。
商店街、魚町商店街ですね。
かなり様変わりはしましたが、
私が幼少期の頃から続くお店もあって、
なかなかいい雰囲気の商店街だと思います。
小倉の魚は、えっらいおいしいですよぉ。

でもね、ちょっと良くないニュースもちらほら。
夜遅くには出歩くのはちと怖いです。

七五三お祝い、ありがとうございます。
うちは早めに用意したのは、
はかまくらい(しかもばあばが)でした。
今から来年の準備始動してるなんて、えらいです!
いろいろと調べている時が
一番たのしかったりしますよね♪

  • 2012/11/27(火) 13:15:47 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1017-187ba373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Halloween!】

先週、英会話のハロウィンクラスで、みんなで仮装しました。ま、帽子かぶってほっぺにかぼちゃ書いただけ

  • 2012/11/29(木) 01:15:34 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

