きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おっきくなったね、のうんどうかい

9月の最終土曜日に、幼稚園の運動会が開催されました。
今年は、前夜に持ち物を少しずつ用意し、
お弁当を大急ぎで仕上げ、始めの行進に間に合うように
幼稚園に到着出来ました。

というのも、今年は、

うんどうかい2012.1

「◯◯◯◯2組!」と言って、プラカードを持って歩く
係だったのです!これは絶対に間に合わなくては。
マイク越しに、ちゃんと奏太朗の声が聞こえました。
願わくば、もちっとプラカードを高く持てると良かったね。
よくがんばりました。

うんどうかい2012.2

楽しみにしていたパラバルーン。
楽しそうに上手に出来てました。

かけっこは、今年はビリから2番目。
ひとつあがった!!!はは

あとはくす玉割りの競技でした。
良いお天気にも恵まれ、楽しく過ごせました。

うんどうかい2012.3

お恥ずかしいお弁当です。
去年は余裕が全くなくて、写真もとれませんでしたので、
今年はちゃんとアップです。
何が食べたいかを奏太朗に尋ねたところ、
結局去年をほぼ同じ内容。
炊き込み御飯おにぎりに、海老フライに、ソーセージ。
ブロッコリーに、椎茸人参こんにゃくの煮物。

奏太朗は、お昼の時にはすでにくたくたになっていて、
ぐずぐずになりながら、おかずを大量に食べていました。

お弁当の時のぐずぐずはともかく、
パラバルーンや、走りかた、踊り等を見ながら、
おっきくなったのねぇ、としみじに見ていました。
九州から小倉ばあばも来てくれて、
楽しい運動会でした。
おつかれちゃん
スポンサーサイト

コメント

奏くんは2回目の運動会というだけあって
堂々とした物がありますよね~(*´∀`*)
小倉からばあばも応援に駆けつけてくれたなんて
奏くんの気合いも満々だったのでしょうね♪
プラカード持ち、カッコイイですね!!

  • 2012/10/12(金) 15:52:36 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
ありがとうございます。
当日朝まで、家の中でプラカード持ちの練習してました ^^;
小倉ばあばは、木曜日から来ていて、
もう奏太朗は興奮しっぱなし。
一緒にお風呂に入っている時には、
二人で運動会してるんじゃないか、くらいの大声が
聞こえてきました。
明らかに、本番前に体力使い過ぎです ^^;
ま、楽しかった様なので、よしとします ^^

  • 2012/10/16(火) 13:10:59 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1014-07a23fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おっきくなったね、の】

9月の最終土曜日に、幼稚園の運動会が開催されました。今年は、前夜に持ち物を少しずつ用意し、お弁当を

  • 2012/10/26(金) 21:25:23 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

