きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


夏はいつもそれなりに楽しい

夕方頃の風は、大分気持ち良くなってきましたが、
まだまだあっついですのぉ。

かき氷2012

毎年夏に欠かせないのが、
村田屋さんのかき氷。
今年もちゃんと行きました。
奏太朗はカルピスレモン、だったかな。
旦那わちゅがカルピスメロン。
私がミルクいちご、だったかな。
練乳が食べたかったのだけ覚えてる。

男子のメニューがややこしくて、
お店の人が言いにくそうでした。すいません。

このお店の雰囲気と、懐かしいお品書きたち。
おかげでこの夏も越せるな、と思わせてくれます。
まだ暑さが続きそうなので、もう1回くらい行きたいな。

新種ロボット

小さな小包が届いたら、ロボットが現れました。
二人で目と鼻と口の形を決めて、
色を塗って。
奏太朗は大喜びで、
翌朝旦那わちゅをこの姿で起してました。

別に特別なことが無くても、
結構楽しかったりするのね、
とちょっと思った日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1011-a48357ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

