きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぽちもみていた

先週のうちに園からぜひ見て下さい、とのお手紙がありました。
先週のうちに、旦那わちゅに日食眼鏡を入手してもらいました。
旦那が出掛けるにはちょっと微妙な時間帯だったので、聞いてみると、
「日食見るなら、遅れてもいいって」と。
ええ会社や。

今朝起きたら思いっきり曇っていましたが、
私は信じていましたよ。
朝食を食べながらラジオを聞いて、状況判断。
どうやらみなとみらいで見えてるらしいよ!となって、
3人でうちのベランダから金環日食を拝みました。
時々厚い雲に邪魔されたりしましたが、
ピーカンではなかった分、見やすかったかもしれません。
きれいにリング状のお日様を見られて、嬉しかったです。

ベランダの日差しに後ろ髪を引かれながら、
朝の掃除を始めていると、
いつもは何も無いはずのところに、掃除機がぶつかりました。

日食のときのぽち

お、君でしたか。

ぼくだってみてたよん

一人窓辺で日食を堪能している私たちを、
観察していたようです。
スポンサーサイト

コメント

凄い!凄い!
日食見るなら遅刻OK!な会社ってイイですね~d(゜-^*) ナイス♪

我が家でも家族で楽しみました♪
が、気がついたら8時に━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
息子の幼稚園まであと30分!
慌ただしい朝になりました(焦)

そして。。。 ポチーーーーーーー❤❤❤
相変わらずの毛並みの良さ(*≧m≦*)カワイイ~~~~!!!
とても11歳には見えないですね~
まだまだイケます!  ←何が?ですよね^^*
今回もポチの写真コピーさせて下さいね♪

  • 2012/05/22(火) 18:38:21 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
お互い、日食見られて本当に良かったですよね。
いつもぽちの写真を楽しみにしていただいて、
ありがとうございます。
次回はもっとラブリーな写真を撮るべく、
がんばります。

  • 2012/05/30(水) 13:21:06 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1002-c6396186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

