きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


赤いいちごのGW

こいのぼり2012

毎年の事ですが、わが家は鯉のぼりはGWに入ってから出す。
あぁ、学習しないなぁ、と今年も思ったのでした。
鯉のぼりの準備、今年は奏太朗は随分お手伝いしてくれました。

いちご狩り1

今年は主人は9連休でしたが、奏太朗は二日間幼稚園だったので、
基本的にのんびりな連休でした。
唯一のスペシャルは、いちご狩り。
横須賀までドライブです。
前日の夜から楽しみにしていたので、興奮してたくさん食べていました。
案の定お気に入りのシャツは真っ赤に。
エプロンを持参していた家族の姿を見て、大きく頷くとほほな母でした。

いちご狩り2

そして、やっぱり暴走しました。
次から次へといろんなところに行って、ぱくぱく。
いちご狩りのいちごを味わって、
正しく熟したいちごを実感出来ました。
いやぁ、やわらかくて、甘くて、美味しかったです。
また来よう。

海へ突進

いちごをたんと食べた後、ちょっと海辺で休憩。
のつもりが、我慢ならなくなった奏太朗。
とりあえず靴と靴下を脱がせて、解き放ちました。

もう海は怖くなくなったようです。
一人ちゃぷちゃぷやってました。
でも、いい加減時間がたって、ちょっと奏太朗も飛び込む寸前に、、、、、

海から連れ戻される

んで、連れ戻されましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/1001-e11b51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

