きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



こどもの日その後

あぁもうすぐ6月だと言うのに、
こんな写真であります。
撮影したのは、ちゃんとこどもの日でありました。
二人とも元気です。

亮太朗、初節句でした。
生まれたばかりだと、あらゆることが初で、
すごく心が洗われます。
愛しくて、羨ましいです。

こどもの日2

次男はそれなりにいつも洗礼の日々。
この日も、ちょっと目を離すと、兜がダブルになってました。
奏太朗兄ちゃん、亮太朗のこと大好きです。
その分、亮太朗は毎日良く泣いております ^^;

いってきました

ICUで結婚式
ひっさしぶりに、母校に行って来ましたよ。
チャペル(でっかい)の前には結構な人が。
近寄ると、知り合いいっぱい。
現れる連中も、中には10年以上ぶりな顔も。
お〜、お〜、お〜、の後に人の名前。
久し振りの感覚。
完璧な同窓会モードでした。
お嫁さん、きれいだったなぁ。。。

同期の新郎は、私たちの結婚式で写真を撮ってもらっていたので
わが家は式には4人全員で出席。
奏太朗に始めて母校を案内しました。
式の前に1回、パーティの前に1回授乳をし、
今日は飲んで来ていいよ、と旦那の言葉にちょいと甘え、
ひとり披露パーティに参加してきました。
何年たっても基本的に人は変わらないのね、と
懐かしさ一杯の時間を過ごして来ました。

翌日、無事に朝起きて、旦那わちゅと奏太朗を送り出し、
心底ほっっっっっっっとしたのでした。

FC2Ad

