きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



お、来たな

先日、書き物をしていた私のところに、
奏太朗がかけよってきて、
「はは、はちだよ、はち!」と喜んで言って来ました。
どうしたか尋ねると、んとね、と一生懸命
テーブルの上で何かやってる。
できた!!!と見せてくれたのは、輪ゴムの8でした。
輪ゴムでいろいろと遊ぶのも大好きな奏太朗。
「ととが帰ったら、見せなきゃね、ここに置いててね」
と頼まれたのもつかの間、他の(奏太朗の)創作物によって
どこかへ言ってしまったゴムの8。
輪ゴム自体は別物ですが(奏太朗には内緒)、せっかくなので、
輪ゴムの8はいまだにテーブルにテープで貼付けられています。

もとい、
先日、すごく久し振りにやってきたのは、

そう、脚の上

このお方。
かわえぇのぉ。ごろごろいっております。
どこかと言うと、ここ

久し振りにきた!

私の脚の上です。休憩中にのっそりあがって来ました。
もんのすごく久し振り。
よっぽど寒かったのか。
おかげでとっても暖かかったですー。
また来てね。
いつでもうぇるかむよん。

FC2Ad

