きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ライブはええなぁ

先週の土曜日、無事ライブ終了しました。
多くの方に聴いていただき、ありがとうございました。
当日すでに体調があまりよくなく、
打ち上げにも参加せず帰宅。
翌日は廃人同様で何も出来ず、
おまけに奏太朗に風邪うつされて、
鼻じゅるじゅるですー。

2012.6.23

リハの時の写真です。
お気に入りのマイマイク。
旦那曰く、スカーンと良く通って聴こえる、と。
歌っていて、とても気持ちのいいマイクです。
マイクと自分が一体になっている気になれます。
その分、アラがすごくわかりやすいので、
よりテクニックがいるので、楽しいけど、難しいです。

覚書きです。
profit live@morph tokyo 2012年6月23日(土)
1 Samba De Marcos(渡辺貞男)インスト
2 All Of Me(伊藤君子)
3 Almost Like Being In Love(Emilie-Claire Barlow)
4 I'll Always Love You (樹里からん)
5 Cheek To Cheek (江利チエミwith Carl Jones)
6 Everlasting Love (Jamie Cullum)
7 The Lady Is A Tramp (Tony Bennet with Lady Gaga)
8 Let's Live Forever, Love (Roman Andren)

4の原曲はホイットニーヒューストン。
時事ネタですね。
樹里からんというアーティストがアレンジしていて、
とても素敵だったので、歌わせていただきました。
多くの人に良かったと言ってもらえたので、嬉しかったです。
5~7はデュエットです。
ベースのたくさんと一緒に。
デビューした事もある人なので、素晴らしい歌声です。
一緒にハモっていて気持ち良いです。
自分がもちっと精進しないとな、と思わされます。

とにかく無事に終わって良かったぁ。
ちょいちょい反省点はありますが、まぁ、ね。
他のバンドももちろんすごく良かったぁ。
ほとんど楽屋で聴いていたけど、
どこも、すごく楽しめました。
旦那も、新調した衣装で、スマートなインド人になって
頑張ってました。
最後に大団円として、4バンド全員がステージに上がって、
James BrownのLivin' In Americaを。
奏太朗も一緒にステージに上がって、
旦那の側でドラムを乱れ打っていました。
もんのすごく楽しかったようで、
もうにっこにこでした。

ライブの間中、いろいろな人たちに思いっきり遊んでもらった奏太朗。
楽屋にいた人たち全員に、遊んでくれ光線炸裂。
こやつは、本当にどこでも生きて行けるなぁ、
と再確認しました。

とても楽しかったです。


FC2Ad

