きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



夏休み初日

大変ご無沙汰してしまいました。
かなり長い間お休みしてしまいましたが、
その中でも遊びに来て下さった方々には、
とても感謝しています。

ようやくPCも何とかなって、
奏太朗も登園日を迎え、久し振りにゆっくりとしています。

1枚目の写真は、夏休み初日。
奏太朗、熱出しました。
40度近い、かなりの高熱。
すごく楽しんでいた幼稚園でしたが、
彼なりに疲れがたまっていたのかもしれませんね。
その後、無事元気になり(発熱中も元気でしたが ^^;)
帰省も済ませ、元気にしておりました。

久し振りなので、夏休み中の奏太朗を少し。

夏休みのたまま

随分前からあった、ケロロ軍曹のタママ帽子。
完全に無視されていましたが、この夏休み突然かぶりました。
かぶりものは好きらしい。

なつやすみのうさぎ

年賀状に使ったうさぎカチューシャも、これつけたい、と。
ちょっと大丈夫か?!と一抹の不安。。。

奏太朗のおうち

最近、よくおうちを作っています。
ここ、そうたろうのおうちね。
母もおいで、ここに座って。
と言われますが、完全に私は入れません。
入り口近くで、失礼しますー、こんにちは。
と訪問ごっこしてます。

そうたろうの駐車場

大好きな駐車場は、時にはこんなタワー型に。
一緒に積み上げているときは、そんなつもりじゃなかったのですが、
完成したら、どんどん車をおき始めました。
彼にとっては、すべてが駐車場につながるようです。
毎日いろんなものが駐車場になってます。

おうちにご機嫌

と、ご機嫌な夏休みを過ごしています。
夜、暗くなってからお月さまを見るのが大好きです。
将来の夢は今のところ「おつきさまになりたい」だそうです。
母はどうやって協力したら良いか、考え中です。

ぽちといっしょ

おまけ
常に一番快適な場所を選んでくつろぐぽちくん。
彼のとなりで、そーたろーも、と突進して行きました。
直後、当然ぽちには逃げられてしまいました。

FC2Ad

