きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ついに

ちゃんと見えるかな…
停めていた駐車場のとなりの会社の看板が、強風で飛ばされ、リアが大破しましたが、ここまでガンバって走ってくれました。
100,000km、この瞬間を、旦那と一緒に見られて良かった!







追記 一番肝心なところが写っていません。。。残念無念。
   すいません。。。
   こういうのは、モブログではだめなのねん。

追記2 いろいろやってみまして、
    なんとか見られるようになりました。
    お勉強させていただきました。



1000000


no title







合宿2日目。
お昼は、手打ちうどん大会。美味♪
夜は、宴です。歌います。楽しみ〓


帰ります






楽しかった帰省も、あっという間におしまいです。
今新幹線の中。
これからお弁当食べて、一息したら横浜です。奏太朗元気です。

海@徳山




去年は、怖いものがなかったようです。今年はすべて怖いようです。
ゼリーは、いつでも大好きな奏太朗。

これから徳山





旅の半分が終わりました。
今新幹線の中。
いやいやさく裂の奏太朗です~

FC2Ad

